

3年ぶりくらいだってよ

IDとパスワード覚えてなくて入るのにめっちゃ時間がかかった

約3年ぶりらしい

3年ぶりの記事が狩場トラブル報告というのがなんともですが・・
先週あった、ほも風さんPTとのトラブルの件で個人的に対応しましたので
その件についての報告

3行
・私はこの問題が発生した際のPTメンバーではなく、参加すらしていないが、動画等を見てどういう状況だったかは全て知っている
・Gvでほも風さんの所にに攻めに行こうと言われて、どうするかあまり考えずに軽いノリでOKしちゃった事に対する個人的反省
・相手方PTの方と直接お話しさせてもらい、こちらの対応の謝罪と、相手方からの謝罪の言葉を頂き対応を完了した

以下詳細(無関係な人は読む必要ないレベル)

続きを読む


2013年ラストTE

2013年TEお疲れ様でした
最後にDIA様が結構いい人数いたのでとても楽しいTEで締めくくれたと思います
時間が21時半回っちゃってたのですぐ撤退という形になってしまいましたが
もう少し早い時間から当たりたかったなーというのが正直なところではありますが


TEのような形でGvでも当たれればいいんでしょうが・・。
TEチームはまとまりのあるいい動きしてるだけにGvとの差がもったいなって感じる所はあります
まぁTE仕事等で出れなくてGvだけって人も多数いるのでどうしようもない部分もありますがね
明日のGvはおやすみの同盟が多そうな?感じもするのでどうなんでしょ

宝のことなんだけど

仕様のことはお答えできませんねぇ(°┌・・°)ホジホジ♪

って言われました
まぁ予想通りでしたけど一応報告までに

役立つアイテムを出せよとは言わんよ

でもせめて値段のついてるアイテムか

TEレンタル装備よりは強い装備にしてくれよ!?

じゃなかったらまるで意味ないじゃん?
しかも参加職の1割以下と思われる、スナイパー限定の装備ってあなた。。。

宝一新!豪華なアイテムも出ちゃうかもよ!?

宝がグレードアップして一新されたよ!!

続きを読む

不参加!

結局時間ギリギリだったりで揃わなそうなので10secondは不参加になりました!

やりたかったなー
プロフィール

Author:熊。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
